春よ!来て頂戴!

2月も最終日。
とも思いきや、またココ湘南地域は寒いです。天気もドンヨリ。
冬に戻っちゃったみたいです。
とはいえ、明日から3月、マーチです。マーチングです。歩きます・・・。
この冬は本当に寒かった。本当に春が待ち遠しい。
北国の方々の気持ちがすこし分かったような。
工房の窯の前では良い季節でした。
夏になると、室温が50℃近くにもなり職人は大変です。
一方に都合よければ、一方に不都合なことってたくさんありますね。
しょうがないか・・・
ま、助け合って楽しく1年を過ごせれば良いとしましょうか。
でも、春は楽しい気分になります。
早く、本当の春よ来い!来てチョ〜ダイ!
3月は、また新しいアイテムや企画を紹介したいと思います。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。