口コミ2

今日は雨の湘南地方です。
海の日が過ぎれば、梅雨明けかなと思いきや、梅雨ど真ん中といった感じ。
この雲の上、向こうには、夏本番が来ているんでしょう。
暑そうです。でも楽しみです。
全国で大雨の箇所がありますが、どうぞご注意をなさって下さい。
さて、最近「口コミ(くちこみ)」で、よく当店をご利用頂けることがある、
と以前ココにも書きましたが、
プレゼント、贈られた、ギフトされた方々より、ご注文頂くことが結構あります。
引出物で頂いたんだけど、すごく良いから自分も人にプレゼントしたい。
内祝でもらったんだけど、同じシリーズの品物を揃えたい。
新築祝で頂いた額で別のデザインも欲しい。
などなど。
非常にありがたいです。
七宝焼屋冥利に尽きます。仕事をしていて、嬉しいときのひとつです。
よく食べ物、産地直送品などでわたしも注文することがあります。
みなさんも一度はあるんじゃないでしょうか。
そういう風にブレークしたものってよくありますよね。
ブレークしたいと思っているわけではありませんが、
そういう良い品物・サービスを提供しているお店・会社の
良いところのエッセンスををもらって、そうやって、つながって、
私たちも良い品物、良いサービスを提供して行こうと思います。
もうすぐ、また新アイテムが登場します。
乞うご期待。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。