刺激的家具店

昨日、横浜のイケア(IKEA)に行ってきました。
家具・インテリアの大型ショップです。
スウェーデンの企業で千葉の幕張にもあるようです。
さてこのIKEA(イケア)、価格もさることながら
品物のデザイン、ディスプレー、購入方法、いろんなことが今までと違います。
子供部屋、リビング、ベットルーム、ダイニング、など
ディスプレーしてあるのですが(これはよくありますが)
それ全部で、○○円と表記してあり、分かりやすいです。
初めて行ったので、その中で買いたいものをどう買うのか、
ちょっと戸惑いもありましたが・・・
まあ、それはそれで、ちょっとした冒険みたいなものですね。
そういえば、美容院やカフェのディスプレーもありましたね。
そのまま、お店などできますよ。
「パスタ屋さんしたくなった。」というヒトもいました。
もちろん、すべてが良いというわけではありませんが
良い刺激になりますね。
新婚さん(いい方が古いですが)にはいいと思います。
ぜひ、ココ平塚からもそう遠くないので行ってみて下さい。
お帰りの際にこちらによって頂いても・・・
イケア(IKEA)のサイト
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/
では、良い週末を!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。