週末イベント

2月ももうあと10日ほど。
2月は少し短いですから、よけいに早いですね。
長年、なぜ2月だけ28日なんだう、と思ってました。
疑問に感じた方は、「そんなことか?」、または
「へえ?」となるかわかりませんが、ちょっとお調べになってみて下さい。
さて、今週末はいかがお過ごしでしょうか?
東京では明日は「東京マラソン」が行われるそうです。
3万人の参加、交通規制、と騒がれておりますが、
そんな喧騒から避けたい方は、どうぞ湘南にお越し下さい。
春本番はもう少し先ですが、春間近な湘南の海も結構いいものです。
湘南七宝焼 茅ヶ崎店の近くには「椿園」や「美術館」などもあり
ゆったりとした時間が流れています。
ランチ・ぶらぶらショッピング、などなど、ちょっとした小旅行を楽しめますよ。
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さい。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。