リニューアル/アイテム価格・ウェブサイト・カタログ

2月に入りました。
ブログ更新・お知らせに期間が開いてしまいました。
1月より、アイテム価格などの大リニューアルのお知らせをさせて頂いておりましたが
なんとか、更新作業やカタログ刷新がほぼ完了しております。
期間中、ご不便をおかけした部分も多くあったと思われますが
なにとぞご容赦、ならびにご理解、併せて末永いご愛顧を頂ければ幸いです。
さて、ウェブサイトよりの購入に、しばらくの期間中、
顧客(カスタマー)ショッピングページへログインするようになっておりましたが
現在は、この必要がなく、アイテムページよりショッピングを頂くことができます。
顧客様へログインネーム・パスワードのお知らせをさせて頂いておりますが
現在は必要なくアイテムのご参照・ご購入頂けます。
重ねてご不便をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
まだまだ、リニューアル・更新を重ねて参りますのでよろしくお願い申し上げます。
常に前向きに、新しい楽しい「湘南七宝焼」をお見せして行きたいと思っております。
「毎日がイベント。毎日をイベントに。」をこころの片隅スローガンにして
すてきな毎日になるように、良い品物・サービスを提供して行きます。
どうぞご期待とご愛顧をよろしくお願いいたします。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。