夏期休暇

早くも8月も中旬となりました。
今日8月11日から17日までは、茅ヶ崎店の夏休みとなります。
また、本社も13日から17日は夏休みです。
この期間中は、発送業務などもお休みとなりますのでどうぞご容赦ください。
ひとまず、ここでも夏休みのご報告を。
さて、昨日、一昨日と、イトーヨーカドー湘南台店において
七宝焼制作体験イベントを行いました。
もうすでに帰省されている方もいて、9日はお客様も少なかったですね。
ニュースでもすでに帰省ラッシュのことをいっていました。
今日明日がピークらしいですね。
ことしは家で過ごす方々も多いと報道されていました。
ガソリン高騰などの影響もありますし、オリンピックも行なわれてますしね。
いろいろな楽しみからがありますからね。
夏休みのある方は、どうぞ楽しい夏休みのなりますように。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。