セキュリティー対策

セキュリティー対策ということを叫ばれ久しいですが
当社においても、ご注文時のデータ送信時を含めたウェブサイト、顧客様データ、など
各面、各方法で厳重に対策を行なっております。
設定過剰で、このブログもSSL(セキュアなサイト)でご覧頂くようになっておりました。
更新し現在は通常のサイトにしております。
一部ウェブのキャッシュなどでデータが残っていることもあると思います。
この10月はウェブサイトのシステムの更新などがあり上記のようになっております。
なにとぞご容赦ください。
さて、10月も体育の日の連休を越え、秋も本番ですね。
毎年のことですが、食欲の、スポーツの、芸術の、・・・秋ですが、
どうぞそれぞれに素敵な秋を楽しんで下さい。
株価がどうだとか、景気がどうだとか、いろいろニュースでも騒いでおりますが
その季節らしい、その時にしか感じることができないことや
その時にしかできないこともありますから、あまり花瓶、いや過敏になりすぎないで
おおらかに、朗らかに、過ごすことも大切ですよ。
また秋の新アイテムや新サービスもご案内してまいりますのでお楽しみに!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。