CHANGE

季節はどんどん変わりますね。
ちょっと前まで暑い暑いと騒いでいたのに(自分がです。)
朝晩の寒さが身にしみるような季節になってます。
北海道、札幌かな?では初雪も降ったとのこと。
刻々と変わります。
CHANGEです。
アメリカ大統領選挙も行なわれていて、オバマさんか、マケインさんかと、
今の所、CHANGEをさけんでいるオバマさんが有力のようですが
マケインさんになっても、変わらなきゃいけない所は変わるでしょう。
変わらなきゃいけないでしょう。
さて、私たちの今日もどんな変化があるのか、楽しみながら過ごしたいとおもいます。
今日から5日間、イトーヨーカドー湘南台店の1階で
地元のおいしいものを集めたイベントを行なっています。
同じコーナーで当社の品物も展示販売しています。
普段の3F常設では販売していないものや新デザインも少し並んでいます。
また、イトーヨーカドーさんのDMに掲載の
「アルバム」や「モダンフレーム〜ハワイアン」は数量限定で格安で販売しています。
DMをお持ちの方は、非常にお得なので、クリスマスプレゼントやお返し・内祝に
早めに購入されれば、お得だと思います。
それでは、冷え、乾燥とありますが、今日も1日、ご自愛&エンジョイください。!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。