春到来の湘南地域

昨日から、春本番の陽気の湘南地域です。
日差しも香りも春の到来を感じます。
今日、私は小田原方面へ海沿いの道を車で走りました。
海の色が濃いブルーとエメラルドグリーンに近いブルーで非常に美しかった。
黄砂なのか少し遠くがかすんでいましたが。
湘南地域でも、横須賀、葉山方面から、鎌倉、江ノ島方面や、
茅ヶ崎、平塚、大磯、小田原方面ではそれぞれに海の色や感じが違います。
それぞれにすごく良いところがあります。
湘南ってどこからどこよ?みたくならず・・・海に区切りはありませんから、
ぜひ湘南にお越しの際は、できるかぎり満喫して行って下さい。
春は、桜関連のイベントなども多いですし、花粉症だけには気をつけて
楽しい春、素敵な湘南を満喫なさりにいらっしゃって下さい!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。