10月連休〜どこへ行きますか?

9月のシルバーウィークに続き、またまた連休ですね。
どちらに行かれますか?何をされますか?
高速道路の1000円効果もあって、
地方によってはたくさんの方々がお見えになっている場所もあるようですね。
逆に都内や、普段は電車で行くような場所は、人が減っているとも方々から聞きます。
どうでしょう。ここは逆手に取って、人が少なくなっている場所に行ってみるのは?
渋滞の車の中、恋人や家族と一緒に過ごすのもいいですが、
穴場で過ごす、充実した時間もまた、いいんじゃないかと。
そんなことを書いていると、ココ湘南は少なくなっている場所と思われそうですが
そうじゃないです。多分・・・データを持ち合わせていないので、わかりません。
秋は、芸術の秋ともいいますから、当店・当社の品物も芸術的な面もありますので
どうぞお立ち寄り下さい。近くに美術館もありますし・・・
そういえば、昨日、白人さん(ご夫婦)が、美術館の場所をお尋ねになられました。
英語で応えようと話し始めましたが・・・英語脳に切り替えられず・・・
もともとボキャブラリーも少ないですので、なんとなく伝わったかな?という感じ。
不勉強を反省。私は、勉強の秋にでもしようかなと。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。