エンターテイメント

映画「アバター」が「タイタニック」の興行収入をすでに抜いたとのこと、
すごい勢いですね。
新しいもの好きの私は、もちろん見に行きました。もちろん3Dで。
映像は今までの3Dとは全然違いました。技術の進歩は素晴らしい。ただメガネは重かった。
「メガネonメガネ」になっていましたから余計です。
とはいえ、内容もシンプルなオーソドックスながら素晴らしい。
「もののけ姫」や「マトリックス」などの要素も取り入れられているような感じもありますが
3Dという表現方法も加わり、あっという間の時間が過ぎました。
ほんと、エンターテイメントだな〜と。
われわれも、美術的要素のある品物を多く作り販売しています。これが仕事ですから
エンターテイメント性は、真似をできることは取り入れて進化して行きたいと思います。
では皆様、もうすぐ2月です。春本番ももうすぐ、充実した楽しい晩冬をお過ごしあれ!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。