「願いを叶える」

昨日のテレビで「願いが叶う椅子」というのが放送されたようで、
私は知らなかったのですが、今日すでに長蛇の列らしいです。
テレビの影響ってやっぱりスゴいですね〜。
以前に当社、当店も「ぶらり途中下車の旅」やケーブルテレビ、
地元の放送局などで取り上げていただいた際に実感いたしました。
テレビ離れ、とか云われてますが、瞬間パワーはまだまだ飛び抜けてますね。
とはいえ、インターネットも年々変化があって、
いろいろなサイトやツールなどもあり影響力がどんどんアップしてますよね。
10年前では考えられないくらいの状況になっていますね。
気軽に情報を発信できたり、品物を販売できたり、友達を作ったり・・・と
ひとつの「願いを叶える」ツールのひとつですね。
もちろん何もしないと、何も起こらないのは当たり前ですが、
「何か行動する、変化させると、何かが起こる。」です。
皆さんも「願い、希望、願望」などなどがあると思いますが、
どうぞ素敵な、願いの叶え方をしてみて下さい!
私たちも、七宝焼で皆さんの願いが叶うお手伝いを出来ればと思っています。
ちなみに、
「湘南七宝焼のアクセサリーを着けてると、いいことがあるんだよ!」とか
「ここの品物を玄関に飾ってから、変な事が起きなくなった。」とか
おっしゃっていただくお客様も少なからずいらっしゃいますので、
どうぞこの機会に当店の品物をご活用してみて下さい〜!
って売り込みになってしまいました。すいません。(笑)
さあ、気候もどんどん良くなりますので、気分良く、心地よく、
よい仕事、よい遊び、よい勉強をなさって下さい!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。