今年もそろそろ締めくくり

今年もあと10日ほどになりました。
今週は、冬至、終業式、クリスマスがあり、街も家庭も大盛り上がり。
冬至では盛り上がりませんか・・・かぼちゃ好きの方は盛り上がるとして。
寒い空気の中、幸せを感じるひとときでもありますね。
今年の締めくくり作業に入っていますが、
ウェブサイトでもお知らせさせていただいております
アイテムやサービスの更新が進んでおりませんでしたので
この時季から来春まで着々と進めてまいります。
今までは、定番のアイテムをご提案・提供することが多く
ウェブサイト掲載のアイテムもあまり変わりはなかったのですが
作家さんの作品やクリエイターさんのデザインのアイテム等
ご紹介、ご提案をしてゆきたいと思っています。
楽しみにご期待ください。
それでは、パーティーや忘年会、大掃除、旅行や帰省の準備、などなど
お忙しい時季ではあると思いますが、ご準備や掃除は完璧でなくとも年は明けます、どうぞ楽しくハッピーにお過ごしになってください!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。