日々・時々・刻々

朝晩の冷え込みが日々更新しているようですね。
太陽が出ると少し暖かさが戻ってくる、そんな神奈川、湘南です。
雨が降ったり、曇り空だと、冬も感じるような・・・
北海道の一部や、山の上の方では、雪も積っていたりと
刻々と季節が変わっていますね。
近頃は、ツイッターなどもあって
全国の七宝焼業(?)の皆様がどんなふうに過ごされているのか、
オンタイム、時々更新で知ることができます。
各地で見えるもの、感じることが異なりますから
当然、でき上がるものにも個性があって魅力があります。
世界各地の「Enamel=七宝焼」も知ることができるので刺激にもなりますね。
さ〜て、この秋、この冬、どんな作品、商品ができるのか
私たちも自分たちに期待しつつ・・・
皆様に喜んでいただけるものをご提案できればと思っています。
では、どうぞ皆様も体調を整えて
おいしい秋、きれいな秋、たのしい秋をお過ごしになってください!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。