ハッピーバレンタインからホワイトデーへ

まだまだ冷たい風が吹いていますが、少し春を感じる陽の光も感じますね。
そんな中、バレンタインも気持ちが温かくなるイベントですね〜
毎年いろんなチョコやアイテムが出てくるのも楽しいです。
当店では、チョコレートなど甘いものが苦手な男性には、
酒器やカップ&ソーサーを選ばれることがありますが、
やっぱりチョコが定番中の定番ですよね!
バレンタインが終われば、ホワイトデーのお返しも用意しておいてくださいよ〜(笑)
プレートにホワイトチョコをのせて写真を撮ってみました!
ホワイトデーに女性が喜ぶ「カワイイ!」アイテムです。

プレートの中に銀で描いたハートがたくさんのハーティーハートです。
では、ハーティー&ハートフルな2月後半をお過ごしください!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。