遊び心と春の空

4月になりました。春の嵐のような風も過ぎ、春も本番です。
空の青と桜の色のコントラストが心地よい季節です。
心もうきうきしてきますよね!
そんなところにエイプリルフール!
これは楽しまなくちゃ〜いけませんよ〜(笑)
なんなら4月すべての日は、
なにか嘘をついたりいたずらしたりする日にすればいいのにと思います。
家族や仲間で笑えたり、楽しんだりできるくらいの
ちょっとした「ウソ」や「イタズラ」や「遊び心」って大切ですよね。
考えたり想像したりするだけでも楽しくなってきます。
いわゆる妄想ってやつでしょうか・・・(笑)
伝統工芸な仕事をしていると「真面目」な印象を受けることもありますが
いたって遊びや楽しいことは大好きです。
この春も楽しい作品・サービスをお見せできるよう、
「遊び心」満載で「フーリッシュ」な春を楽しみたいと思っています。
皆さんもちょっと「あほ&ばか」になってみませんか(笑)?!
では素敵な春をお楽しみ「遊」ばせ!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。