「太陽と月と雲」の贈り物

今日は金環日食の話題が各地、各メディアでいっぱいですね。
私たちも、朝から少しそわそわでした。
雨が降っていて、あきらめムードもあったのですが・・・
その時間には雨も上がり〜雲が薄くなり隙間から〜世紀の瞬間が始まりました!
テレビやインターネット、直接にご覧になられた方も
たくさんいらっしゃると思いますが、せっかくなのでその瞬間のショットを〜

幻想的な瞬間でした。「太陽と月と雲」からの贈り物だな〜と感動&感謝です。
皆さんにも「太陽と月からの恵」が届きますように!
では5月も下旬に入りましたね。
どうぞ素敵な心地よい季節をお過ごしください!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。