この秋の台風は・・・

今日、10月26日(土)はお出かけイベントの予定でしたが、
台風27号の影響で中止とさせていただきました。
急なお知らせとなり、ご不便・ご迷惑をおかけいたしました皆様には心よりお詫び申し上げます。
またの機会がございましたら、どうぞお楽しみになさってください。
今年の秋の台風、特に先日の26号では伊豆大島で大きな被害がありましたが
被害に合われた方々には心からのお見舞いを、またお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
自然の力の前には私たち人間の力が本当に無力なんだと思い知らされます。
いつも心に留めておかないと、と思いながらすぐに忘れてしまっている自分に気がつきます。
改めて、いつも色々な準備をしておかないと、と固く思うこの秋でもあります。
さて、10月も今週でおしまい・・・あっと言う間の毎月です。
毎日変化してるような、してないような・・・でも季節は刻一刻と変わっていますね。
11月はどんな変化をしましょうか。どんな「彩り」にしましょうか。
みなさんにとっても素敵な心地よいこと、実り多い「とき(時季)」になりますように!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。