ともだちの「輪」

今年も残すところ2週間。
輪っと言う間の、いやいや、あっと言う間の1年間でした。
やり残したことも「山積」、その「山」も「富士山」級です。
富士山ならおめでたいので良しとしましょう(笑)
今年の漢字も「輪」に決まり、どんどんと年末気分がもりあがりますが
来年に向けてももっといい「輪」が広がるように、今年の総決算をしたいと思っています。
残り少ない日数ですが、来年の「午」にちなんで、一気に追い込みをかけたいところです(笑)
さて、今年は制作体験やワークショップ、イベント出店をしてきました。
いろんな場所や機会に恵まれ、楽しい面白いこともたくさん出来ました。
来年も、作品・商品づくりだけでなく、
イベント出店、制作体験、教室、ワークショップに出かけて行きたいと思っています。
「ともだちの輪」も広がることも楽しみにしています。
では、12月後半も、「カラフル&キラキラ」な日々でありますように!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。