新スタッフ!?

学校は夏休みに入りましたね〜暑い、熱い夏の始まりですね!
ワールドカップの熱戦に夢中になっていたらあったいう間にこんな時季です。
まだ梅雨モードの空ですが、そろそろカラッとして欲しいですね〜
新技法やら、新デザインやら、新サービスやら・・・いろいろありますが
今日は、新スタッフの紹介です。

「しっぽだるま」くん(?)ちゃん(?)どちらかよくわかりませんが
「しっぽ」の生えた「だるま」さんです。
「しっぽうやき」だけに「しっぽ」が生えました。
なんで「だるま」さんかと言えば、「七転び八起き」で「78」・・・「しっぽ」うやき
そんなこんなで「新スタッフ」の登場?!
まだこれから、しっかりとした(?)キャラに育ってくれると期待してます。
もしかするとそのままかも知れません(笑)
なにになるのか・・・どうなるのか・・・私たちもまだ決めかねてます(笑)
何となく登場させてみました・・・
決して書くことがないから・・・じゃありませんよ(笑)
もっとやらなきゃいけないこともたくさんあるのですが、夏は特に遊びたくなります。
ではみなさんも楽しい夏を!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。