新旧入り交じりながら、バージョンアップ!

2015年もお終い。2016年の始まりです。
2015年も色々な方々に大変お世話になりました。心から感謝申し上げます。
新年もさらなるお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、2015年も色々なことがありました。大きなことのひとつに、
当工房店のルーツでもある、平塚の工房、会社が2015年をもって廃業いたしました。
約50年程の営業の中で当店もスタートし20年近くになります。

当然に、色々な想いもありますが、
後ろを振り返り立ち止まっている場合じゃありません。
旧いモノ、コトを活かして、新しいモノ、コトを産み出して
どんどんと前へ進み、進化して行かないといけません。

今まで以上に、いえいえ、次のステージにバージョンアップして
「湘南七宝焼4」をお見せします。
バージョン1〜3はどんなんやったの?とツッコむのは、なしです(笑)
とにもかくにも、私たち自身も驚くような「変化、変身」をしたいと思います。

それでは、皆様にとって2016年が、
素敵な「イロドリ・ツヤメキ・カガヤキ・オドロキ」の「1年」でありますように。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。