アゲアゲサマ〜

7月16日〜18日の八ヶ岳クラフトフェアでは、
高原らしい心地よい空気の中、多くのお客様や素晴らしいスタッフのみなさんのおかげで
前日の搬入を含め、充実の4日間になりました。

搬入日の午前中には、同業者の諏訪市の七宝焼きの会社へお邪魔させていただいたり、
その後、諏訪大社さんへお参りに行ったり、B級グルメのみそ天丼を食したり、
工芸(クラフト)仲間の山梨の木工業者さんと食事をしたり、
クラフトフェアの終了後にも、お客様のログハウスのご自宅へお邪魔したり、
思いがけずクワガタに出会ってアゲアゲになったり、
クラフトイベント出店以外にも充実、満喫の、夏休み先取り気分になりました。
私たちにとっても「宝もん」の時間になりました。

今年は梅雨明けも遅くて、ここ茅ヶ崎でもようやく夏らしい太陽と空になってます。
もう間もなく8月、神奈川、湘南へのご旅行にお越しの方々も多いことと思います。
高原リゾート帰りの私たちが、爽やかな笑顔でウェルカムしますので
お近くにお越しの際は、ちょっと立ち寄り、湘南七宝焼の絵付け体験でもいかがでしょう!
素敵な時間のお手伝いをさせていただきますよ!

8月の1週目は藤沢市や茅ヶ崎市のイベントに行き絵付け体験を行います。
昨年も好評だった「みらいメダル」もありますよ!
もう間もなく、リオオリンピックも始まりますしね。
「未来の自分にメダルを贈ろう!」がコンセプトです。

アゲアゲな夏をエンジョイしてください!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。