Life is Gradation

青々とした緑の葉が、黄金色や赤紫色に。
1日1日の変化は少しずつなはずなのに、数ヶ月で全く異なる風景です。
風やお日さまも全く異なります。
当たり前だけど、ゆっくり眺めてみると、同じ表情なんてないですね。
今まで気がつかなかったことに気がつく、そんな年でもありました。

良いことも、悪いことも、嬉しいことも、悲しいことも、
突然に訪れるようで、実は徐々に変化しながら、そこにあって
気がついたとき、突然に訪れたように感じているだけかも知れません。

夢中になったり、集中したり、そんな時も大切ですが、
ほっと一息、ぼーっと二息、そんな時もとっても大切ですね。

自身の周りにある、徐々に変化する色を見つけてみてください。
意外な組み合わせ、グラデーションが見つかるかも知れません。

神奈川県の「みんなの感謝お届け事業」として
医療・福祉従事者の方々に、感謝と労いの気持ちを伝える品として
当工房の品物も選んでいただいています。

「彩かすみ〜Life is Gradation」シリーズのヘアゴム。
ブックバンド、バッグチャーム、アームバンドにも使っていただけます。
身につけて、お守りがわりに使っていただければと思います。

素敵なグラデーション、「彩かすみ」を見つけてみてください!
朝晩の少し白い息に冬の近づきを感じますね。どうぞご自愛を!

Life is Gradation, 彩かすみシリーズ ヘアゴム・チャーム

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント たのしく、おもしろく、かわいく、すてきに、きれいな モノ・コトを作り出してゆきたいと思っています。