楽しく咲い、てっぺんへ!

なんだかんだ、侃侃諤諤、オリンピックも行われます。
いろんな意見、さまざまな考え方、
色んなタイミング、様々な立場、
イロイロな想い、サマザマな環境、
ホント〜にイロイロありますが、
始まれば、選手を諸手を挙げて応援したいな〜と思います。

意見や想いは、ひとまず心の奥底に秘めて、
「何かのとき」には思い切りぶつけましょうね(笑)

オリンピックに出場するような選手だけじゃなく、
ごくフツーの我々も日々、いろんなシンドイことがあります。
逆風、荒波、でこぼこ道、ツナ渡り状態・・・
上げればキリがありませんよねぇ〜!

それでも前を向いて、上を向いて、耐え忍んで、空を見上げて
毎日を過ごしています。
そういうことは、外からは見えにくいモンです。
だからと言って、ブログに書いたりしても埒が明かない(笑)

だから、どんなシンドイことも、
逆転させて楽しく、笑えるように考えて、
「その時」が来れば「大きな花」を咲かせましょうね!
てっぺん目指し、自分だけの「青山」をつくりましょうね!

この1年半は、特に大変な時でした。
まだまだいろんなコトがあるでしょうが、
腐らず、いや、腐っても発酵食品のように、誰かのためになれるように(笑)
下半期も元気にいきましょうね!

MINI WALL flat 咲く楽(さくら)
MINI WALL flat 不二青山(ふじせいざん)

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。