ブログスタート!

さて、湘南七宝焼もブログを始めました!
世の中、結構ブログ三昧ですね。
テレビにも取り上げられるだけじゃなく、番組内容に活用したりして。
湘南七宝焼からも楽しい情報や役に立つ情報、ただの愚痴だったり、スタッフのひとり言、日々の感じたこと写真日記、お客さまへの掲示板的なことなど、バラエティーに飛んだ(富んだ)ブログ作りをしてみたいな。と考えてます!
出来るだけ更新したいと思いますがどうなることか。
まあ、ひとまず出発ですね。
出発と言えば、この4月、今まで事業部だった「湘南七宝焼」を法人化しました。
名前はそのまま「有限会社 湘南七宝焼」ですね。
法人化するにあたって、やっぱり結構大変でしたね。
何が大変かって、いろいろなことを移行したりする作業や法律的なこと・経理的なこと、人とのコミュニケーション(内部的・外部的にも)と、そりゃ大変ですわな。
でも、もっと大変なことを沢山こなしている人はいるわけで、たいしたことないんだろうと感じ考えながらの3ヶ月でした。
とはいえ、湘南七宝焼として新たな出発、このブログとともに面白く、楽しく、良いもの(品物・サービスを含めて)を提供してゆきたいと思っております。
ぜひ、ご支援・応援をよろしくお願いします!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です