笑顔

雑誌(日経アソシエと思う)で笑顔の記事があった。
笑顔でいると仕事にもいいらしい。
当たり前のことのようだけど、これがなかなか出来ることじゃないですね。
笑顔の手本は「ペ・ヨンジュン」だというようなことが書かれてた。
確かに王子さまのような笑顔である。
今日は一日、ヨン様笑顔で通そうと思ったが、昼食後のひとときに、ついうたた寝をしてしまった。
その寝顔がヨン様どころではなく、スタッフいわく、エライ顔だったらしい。
ショウガナイ・・・梅雨も開けて、夏本番、昼食とったら眠くなる。疲れていたら昼寝もする。
白目に大開口でも、自分自身は「ヨン様」寝顔&笑顔だと思い、夏を楽しく、乗り切ろう。と思う。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。