秋の雰囲気

さて、9月ももう中旬にさしかかり、
そろそろ、秋の雰囲気も出てきて、
でもまだまだ残暑が厳しかったりと、今の季節感たっぷりです。
四季だけでなく、日本の季節は24季節に分かれていて
それを味わう、感じるのも、良いもんだと思う、そんな季節です。
さて、そろそろ我々湘南七宝焼も〜
新しい面白い品物、アイテムを出したいな、と考えております。
それは、常に思っている事ですがね・・・
新アイテムと言ってもいろいろあるわけで。
「新デザイン」のアイテム
「新カテゴリ」のアイテム
「新コンセプト」のアイテム
「新コラボレート」のアイテム・・・といろいろ考えられますね。
アイデアは無限です。可能性も無限です。
さて、どんなアイテムが出てくるか!
乞うご期待!
楽しみにしていて下さい。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。