湘南のショッピングエリア

気持ちのよい、春の陽気です。
三寒四温はやめて、一寒六温くらいになって欲しい。
さて、ちょっと暖かくなってくると、着る服に困ります。
去年は何を来てたかな?
もう春ものでも大丈夫?でも夜になると寒いしな〜。
などと考えていると、新しい洋服を買いに行きたくなりますね。
気分も新たに、とかいって・・・
新卒の方や、新しい環境に入っていく方もいることだし、
って自分は関係ないのに・・・
そんなとき、湘南エリアにお住まいの方々は
どの辺りでショッピングしているのでしょうか?
東京都内・横浜で働いている人は、都内、横浜駅周辺?
でも、仕事帰りにじっくりとショッピングはあまり出来ないでしょうし、
休みの日に、都内・横浜へ出かけて行きますか?
地元のショッピングセンターへ行きますか?
最近は、アウトレットやショッピングモール、デパートもいろいろあって
行くだけでも楽しいところもたくさんあります。帰りに食事なんかしたりして・・・
春はやっぱり楽しい気分です。
お気に入りショッピングエリアはドコですか?
私は、御殿場アウトレット。
広くて、富士山が近くに見れて、空気がきれいで、ショップも多くて、
ココ平塚からも1時間以内にいけます。ただ、閉店時間が早いです。
湘南じゃなくなっちゃった・・・
みなさんもどこか、おススメのショッピングエリアをご教示下さい。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。