ゴールデンウィーク

今日はゴールデンウィーク後半の初日でしたね。
ラジオからも渋滞情報が流れると
「ああ、ゴールデンウィークなんだ」と感じておりました。
という私たちは期間中も皆様をお待ちして営業しております。
お引出物などギフトをお探し・検討中のカップルの方々も
箱根や熱海へ小旅行や観光に行かれた方々もどうぞお立ち寄り下さい。
「湘南土産」にいかがでしょうか。
このゴールデン期間中にも、ご結婚式を迎えられるカップルの
お引出物・ギフトを全国各地へお納め・お送り致しました。
ことしはなんだか、お天気がまちまちですが
どうぞ楽しい素敵な想い出やストーリーがたくさん生まれますように
ゴールデンウィーク・5月をお過ごし下さい。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。