五月晴れ

5月も「ド真ん中」ストライク!です。
昨日は「母の日」
いろんな「プレゼント」「ありがとう」が届けられたことと思います。
小さい頃、みなさんにも記憶があるのではないでしょうか。
「肩モミ券」「お手伝い券」を手づくりしてプレゼントした経験が。
世の中、高級な品物から便利な品物まで、色んなモノが存在しますが
子供の頃に創った「〜券」が一番、高級で感動のあるモノかも知れませんね。
当店からも「母の日」ギフトをご用命頂き、各所へお届けさせて頂きました。
こどもの頃のプレゼントに負けないモノを創って行こうと思います。
全国、いや、全世界の
「おかあさん、母上、おかあちゃん、ママ、お母様、マム・・・」に
感動と感謝をお伝えできるように。
母の日はまた来年ですが、「父の日」「バースデー」・・・に
お手伝いできればと思います。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。