湘南乃〜

ことしの春に発売された「湘南乃風」の「純恋歌」が
ヒットしたと今朝のワイドショーでも取り上げていました。
よくオフィスでもFMヨコハマを流していますが、よく流れています。
心地いい音と声で結構好きです。口ずさみます。
とくに、「湘南」つながりでもあるので頭に残りやすい。
作品のデザインや企画を考えるときに
音楽が流れてくるような作品にしたいなと思ったりします。
もちろん実際には、七宝焼から音楽は流れませんが、
見て触って感じて、メロディーやリズムが自然と出てくるような
イメージができるような作品ができれば、「いいんじゃん?」と。
世の中いろんな音楽が流れています。
季節によって、シチュエーションによって・・・
まだまだ、暑いですが、もうそこには秋の音が聞こえてきてます。
芸術の秋ともいいます。
当店の品物を手に取るときも、ちょっと、アーティスト気分で
頭の中にBGMを流してみてください。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。