インターナショナルなギフト

高校野球は感動とアイドルの誕生で幕を閉じましたね。
やっぱり今年の夏も熱かった。
まだまだ夏は終わりではありませんが
よく暦の上ではもう秋だといいますが、そういわれても
暑ければ夏ですよね・・・
当店も夏のお休みはまだです。
今月8月31日〜9月3日までがお休みなので
そこまでは「夏」としておいて下さい。
といっても、もうすぐそこに秋が見えます。
今日、赤とんぼが飛んでいるのを見ました。
頭のなかに「あのねのね」の「赤とんぼの歌」が流れてしまいました。
9月に入ると「インターナショナルギフトショー」があります。
年に春秋に2回あるのですが、できる限りよく行っております。
商談するだけでなく、世界各国からいろんなものが集まってくるので
面白いです。刺激もあります。
アジア・ヨーロッパ・アメリカ・・・もちろん日本・・・
われわれは出店こそしておりませんが、
世界に受け入れられる「湘南七宝焼」を創作するべく
今回も刺激と感動をもらいに行こうと思ってます。
「ギフト」ということばには「才能」という意味もあります。
われわれがもっている才能・技術をカタチにして、
またいろいろとご提案してゆきましょう。と思っております。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。