男なんとか・・・

「男おやつ」なるものが脚光を浴びているらしい。
「男ジュエリー」も注目されていると。
「男性コスメ」は少し前からたくさんの商品が出ている。
「男前豆腐店」の豆腐も。
化粧品ではないが、ヘア用アイテムは毎日を使う。
おやつは必ずと言って良いほど毎日食べる。
豆腐もスーパーにあればほぼ毎日食べる。
残るはジュエリーだけ・・・
「男七宝焼」をつくるか?!
「七宝焼男」になるか!?
・・・意味が違うか・・・
ひと昔まえはどんな業界でも「女性」に注目だったのに。
世の中、とりあえず「男と女」しかいないからな〜
何でもないような内容でした。
また次!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です