出店〜茅ヶ崎〜12月

12月となると、テレビ・雑誌・ラジオ・ウェブ・街
すべてが、クリスマス・年末モードです。
皆さんは何回目の12月でしょうか。
子供の頃は
クリスマスのプレゼントとケーキがうれしかった。
年末の餅つき大会も楽しかった。
当たり前のように、12月は1年に1度きりです。
人生100年生きても100回しか来ない。
子供の頃は、ただの12月。でも大人になるとさらに大切な12月。
楽しい素敵な12月にして下さい。
私たちにとっても、今年の12月はまた、大切な月になります。
茅ヶ崎にショップがオープンします。
ショップといっても5坪ほどの小さなものですが
現在の工房直販店(当社のある場所)とは趣きの違うところに出店ですので
いろいろと大変なこともたくさん。忙しい。
現在の予定では12月16日にオープンしたいと思っておりますが
内装工程や諸事情でちょっとずれるかもしれませんが、
また詳細の具体的日程は、ウェブサイトにてお知らせします。
お店や何かを立ち上げたり、オープンする事は
通常、なかなか何度もある訳じゃない。ですよね。
私にとっても、当社にとっても、かけがえのない経験です。
忙しい12月ですが、じっくり吟味、味わいながら、楽しんで
少しでも多くの方々にご覧頂けるよう、良い品物・サービスを提供できるよう
尽くしたいなと考えています。
どうぞ、オープン後にはぜひお立ち寄り下さい。
詳細はまた追って。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。