立ち上げ

茅ヶ崎店12月16日オープンに向け、現在急ピッチで準備中です。
小さなスペースとはいえ、それはそれで大変です。
スペースの有効利用を考えながら、什器などを準備しています。
びっくりすることに、まだ「ドア」がありません。
もうあと5日どというのに。
前日の15日に設置される予定。
まさに「新しい門出」です。
冗談言ってる場合じゃありません。
通常であれば、これでいいのか?とちょっと笑ってしまうような進行ですね。
飲食店とかではないので、比較的スムーズじゃないかと。たぶん・・・
まあ、でも当社平塚の工房直販店にお越しいただいたことがある方々には
ご理解頂けるかもしれませんが、
立地が奥に入っていて、さらに2階にショールーム(直販店)があり
建物・内装もそれなりに年期が入っています。
だから、手を入れながら、加えながら、形にしてゆくのが得意です。
ですので、自慢にはなりませんが、
オープンしてからも、じっくりと良い店作りをしてゆこうかと思っています。
あまり、先を急いでバタバタしても良くないです。
そんなことは言っていても、実はバタバタです。
最初にお越しいただけるお客さまに不快な思いはさせたくありませんから。
それでは皆さんも今週も素敵な週となりますように。
風邪やノロウイルスなどに気をつけて。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。