ゴールデンウィークまでもう少し

もう4月も中旬。ゴールデンウィークまで、もうまもなく。
新学期・新生活が始まり、少しなれてきたところでしょうか。
当社の工房直販店の茅ヶ崎店もようやく4ヶ月。
まだ4ヶ月ですが、いろいろと変化が多くあります。
以前までは、本社建物の2階にショールームがあり
ブライダルギフトをお探しのカップルやウェブサイトを見てお越し頂くことが多く、
住宅街にあるので、一見分からなかったり、入りにくかったり、
また、駅から遠く(男性でも歩くと30〜40分以上)だったり、
なかなか、お越しいただくには難しい部分がありました。
お越しいただくお客様は、ご近所の方々も多く、
土曜・日曜になると、茅ヶ崎へ観光・散歩に訪れる方々も多くお越し頂いてます。
茅ヶ崎店なので、茅ヶ崎らしい品物がほしい!といったお声も頂戴しており
少しずつではありますが、そういった品物もご用意しております。
題して「茅ヶ崎沖浪」シリーズ
プレートと額・フレーム用にデザインしました。
また、ウェブにもアップしたいと思いますが
ひとまず、ご購入は茅ヶ崎店のみでと思っております。
ご興味のある方は、ぜひお問合せを!
それでは、選挙カーがちょっと「やかましい」時もありますが・・・
それはそれで季節の風物として、気持ちのよい春をお過ごし下さい。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。