選挙

明日は今回の地方選挙の投票日。
市長、市議会議員の候補者の方々は最後の追い込みに熱が入ってます。
選挙カーが2台、3台が重なったときの喧しさ、エール合戦はどうなのかなと?
まあでも早起きして選挙に行きましょう!
私たち、お仕事をさせて頂いていると、まさに毎日が選挙みたいなものです。
販売している品物、サービス、スタッフの対応、など、
皆様に「良い」と認めてもらい、ご利用頂かなくてはいけません。
投票用紙はないですが、まさに選挙です。
-----
どうぞ湘南七宝焼に清き一票をお願い致します!
皆様の生活をさらに美しく輝かせる、つかう宝石、七宝焼です。
テーブルに、インテリアに、どうぞ彩り豊かな七宝焼を、
ご出産やご結婚の際には、どうぞ幸せ運ぶ七宝焼を、
プレゼントに、記念品に、美しい七宝焼は、ひととヒトの潤滑油です。
「ありがとうやおめでとう」を輝かせてお届けします。
明日の贈り物には、湘南七宝焼を!
元気がないときには、湘南七宝焼へ!
美しい輝く七宝焼が皆様へハッピーと元気をお届けします。
湘南七宝焼に、どうぞ皆様の一票をお預け下さい!
-----
選挙のあとにはぜひお立ち寄り下さい。
立候補者のみなさま、おつかれさまでした。ご検討をお祈り致します。
そういえば、先週ケーブルテレビの取材を頂戴しました。
5月1日から、放送されるそうです。
湘南地域のJ-COMに入っている方じゃないと見れませんが、ぜひご覧下さい。
詳しくはまた、ウェブかブログでお知らせします。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。