夏へ向かって

今日から5月。
ゴールデンウィーク、暦通りにお仕事の方、連休の方も、いろいろですね。
さて、本日5月1日〜15日まで、地元のケーブルテレビ、
ジェイコム(J-COM)湘南の番組「ぐるっと!湘南」で、茅ヶ崎店が紹介されます。
基本的にローカル放送ですが、
ジェイコムは全国にもあるので、契約によっては見ることもできるそうです。
放送終了後に見れるのかな?、というようなことです。
ここ、湘南は都心から近いこともあり、有名人・著名人も住んでいたり、出身だったりで、
テレビ・雑誌でもよく取り上げられています。
これから夏に向かって、いろいろなイベントなども多くなってきますので
取り上げられることも多くなり、楽しみです。
湘南地域にお越しの際は、いろいろなイベントに、行って下さい。
つい最近でも、「大岡越前際」がすぐ近くでありましたし、「湘南祭」もあります。
ぜひ、お越しの際は、楽しい湘南トリップを!
そして、どうぞ湘南七宝焼へ!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。