夏に向かって2

今年のゴールデンウィークもひとまず終了です。
ゴールデンウィークにお仕事されていた方は、これからゴールデンウィークでしょうか?
普段込んでいる場所に、空いているときに行くのって、気分がいいですよね。
そういうときに限って、クローズする時間が早かったりで、肩すかしもたまに。
それもそれで、人には経験できないこととして、楽しんで。前向きに。
さて、これから、夏に向かってまっしぐら。
衣替えもどんどん進み。クリーニング屋さんは、繁盛。
我々のアイテムもどんどん夏モード。
湘南地域も本番モード。
次の連休には何をしようか、どこへ行こうか、とお考えの皆様。
今年は「湘南」でしょ!
いまさら何が、湘南?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、
三浦半島から小田原・箱根まで、相模湾に面するここ湘南地域は、
日本中をさがしても、なかなか無い地域ですよ。
歴史的なものから現代的なもの、都会と自然がすぐ近く、
交通の便、温泉、食べ物、子供の楽しみ、などなど・・・非常にユニークな場所ですよ。
今年の夏は、ぜひこの素敵な場所にお越し下さい。
お早めの計画を!
湘南七宝焼にお越しになられることもお忘れなく!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。