フィーバー

「フィーバー」してますか?
ヒーバー、ひいばあちゃん、ではありません。
「fever」(興奮状態・熱狂)です。
今は巷は、ハニカミ王子こと「遼くん」フィーバーですね。
すごい。人気、腕前、さわやかさ。
ハンカチ王子も爽やかだけど、相手はまだハニカミ初めて15年だからな・・・
ハンカチ使いはじめて19年経ってるもんな。(今日、誕生日じゃないかな??)
とにかく、何かにフィーバーすることは良いことらしいです。
脳を刺激して活性化につながるということ。
何かの記事に載っていました。
私たちは日々だいたい同じことを繰り返して生活してますよね?
そうすると、マンネリになります。
マンネリになると老化しやすくなるとのこと。
フィーバーしましょう。
ちょっと目先を変えるだけでも、刺激になります。
何かと何かをくっつけて、違う見方をするだけでも、刺激になる。
人間はそうやって進化してきた。(話が大きくなりましたね。)
とにかく、良い刺激、楽しいフィーバーをしたいものです。
湘南七宝焼もフィーバーして行きましょう!
--------
6月から水曜日がお休みになっております。
(茅ヶ崎店・ウェブショップ・会社業務)
どうぞよろしくお願い致します。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。