雨のシーズン

そろそろ湘南地域も梅雨の季節。
例年では梅雨に入っているころですが、今年は少し遅れているよう。
でも今日は大雨。梅雨の雨ではないようですが。
こんな雨のときは、お出かけも控えめになりますね。
どんな過ごし方をされているのでしょうか。
ショッピングセンターでお買い物&お食事。
家でゴロゴロとテレビ。
と過ごし方もいろいろとあるでしょうね。
今は、パソコンでショッピングできるので、そういう過ごし方もありますね。
お料理はどうでしょう。
父の日も近いことですし、お料理好きな父にテーブルウェアをプレゼントして、
お料理を作ってもらうというのは。
お料理することは脳を活性化すると、今朝のテレビでも放送していました。
私も、いろんな方に初対面の時には、お料理をされるか尋ねることが多いです。
お料理をされる方は、イメージ力が豊かな方が多い気がします。
そして、お料理に使うテーブルウェアに湘南七宝焼を使ってみてはいかがでしょう。
彩り豊かな当店のウェアはさらにイメージ力をアップさせますよ。
メインの陶器の大皿に、七宝焼のテーブルウェアを飾り付け、
テーブルを大きなキャンバスに見立て、アートなランチorディナーはいかがでしょう。
雨の季節も楽しみましょう。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。