季節の変わり目

参議員選挙も終わり、結果にテレビ、新聞は大騒ぎですね。
いろんなことが変わってきている証でしょうね。
季節はどんどんと変わります。
いつも同じなものはありませんからね。
先日、「葉っぱのフレディ」のミュージカルを見に行ってきました。
チケットを頂いたので、せっかくだからと行きました。
主人公はじめ出演者の多くは、まだ子供さん。
宝田明さんなどのベテラン俳優さんは少しだけ。
葉っぱのフレディは絵本でも読んだことがありましたが
このミュージカルも、感動がありました。
子役さんたちの演技のレベル、できばえ、「うまい」とかそういうもんじゃない。
純粋なんだな、と思います。変なテクニックがないのが余計に良かったなと。
季節で変わる葉っぱの人生を擬人化した物語です。
読んだことのない方はぜひどうぞ。ちょっと流行ものでもありますし。
もう今年も8月です。
季節が変わります。楽しい素敵な夏をお過ごし下さい。
当店からも新しいお知らせをしてゆきます。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。