イトーヨーカドーさんにて

11月に入りもうこんなに経ってしまいました。
秋は少し忙しいです。収穫の季節ですから。
私たちは、農業を営んでいるわけではありませんが、やっぱり流れがありますね。
それに付け加え、現在イトーヨーカドー湘南台店さんで販売しております。
イトーヨーカドー湘南台店さんは、この11月に5周年を迎え、
イベントをされています。
折り込みチラシでも大々的に告知され、当社の商品も少し掲載頂いております。
湘南台店さんは、イトーヨーカドーでも大型のショッピングセンターな感じで
当然、食品から衣料品、宝飾品、生活雑貨、家電、ギフト関連までひと通りそろってます。
フードコート、カフェもあってショッピングしながらゆっくりと楽しむこともできますよ。
当社、茅ヶ崎店よりイトーヨーカドー湘南台店さんの方が近い方、
または、ショッピングのついでにという方は、ぜひお越し下さい。
アイテムはほとんどものをおいています。(11月7〜12日までは)
また、ウェブサイトでも掲載しますが、取り急ぎこのブログにて報告まで!
では、良い秋、週末を!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。