5月、初夏始まりました。

ブログの更新期間がたいへん長くなってしまいました。
冬の終わりから春にかけて、ばたばたとしておりました。
楽しみにしておられた方々、していない方々含め、申しわけありません。
またできるだけ更新して行きますので。
さて、5月になりました。
ゴールデンウィークまっただ中ですが、昨日あたりから初夏の陽気です、ここ湘南。
車の中はすでに真夏な感じも。
暫定税率復活前に、ガソリン入れようとスタンドに並ぶ、ドライバーの額は汗。
窓閉めてエアコンつけてる車は、ガソリンもったいなくなぃ?。
私は朝一に満タンにしてきました。とりあえず。
茅ヶ崎店、ゴールデンウィーク中、営業しております。
湘南ドライブにお越しになられたついでにでもお立ち寄りください、茅ヶ崎店
関東旅行へ来られた、関東以外の方々も、ちょっと足をのばしてお越し下さい、湘南。
湘南みやげにも喜ばれております。
宣伝ついでに・・・
5月10日と11日、七宝焼制作体験をイトーヨーカドー湘南台店/3Fで行います。
お正月と内容は基本的に同じですが、日程的にお越し頂くことができなかった皆様も
ぜひご利用ください。
当店・当社で制作販売の2100円〜3150円のアクセサリーやストラップが、
1575円で制作できます。
楽しみながら、母の日ギフトにも良いのでは?
この関係で、同日、10日・11日は茅ヶ崎店が臨時のお休みとなる予定です。
大変ご不便をおかけ致しますが、なにとぞご容赦くださいませ。
それでは、たのしいゴールデンウィーク、初夏の季節をお楽しみください!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。