七宝焼制作体験 on May 08

明日5月10日と11日は「七宝焼制作体験」を行います。
伴い、同日は茅ヶ崎店の臨時のお休みとさせていただいておりますが
本日、9日も準備のため茅ヶ崎店はお休みを頂戴しております。
ご不便をおかけして申し訳けありませんが、何とぞご容赦下さい。
さて、母の日は皆様はどんなものを送られるのでしょうか。
「モノより思い出」とのキャチコピーがありましたが
お母さんとなにか思い出になることをするのも素敵なプレゼントだと思います。
「七宝焼制作体験」も一役買えるかな?とおもっておりますので
お時間やご都合がよろしければどうぞ楽しんで下さい。
お教室やスクールというところまではいきませんが
楽しみながら少し「七宝焼って」みたいなことがわかっていただけるとも思います。
もちろん、七宝焼の技法にはいろいろとあるので、その一部ではあるですが。
この週末の神奈川・湘南地方は少し下り坂のようですので
のんびりと楽しくお過ごしください!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。