茅ヶ崎店の通常営業の再開のお知らせ

寒いです。関東の南部、湘南だというのに、気温はひとけた。まさに冷蔵庫の中です。
今週は北海道はじめ北の地方では大雪とのこと、贅沢言っちゃバチが当たります。
とはいえ、ドアを開けて営業している、小さなショップ、ショールームの茅ヶ崎店では
結構寒さが身にしみてこたえます。
でも、お花屋さんは、ドアも開けっ放しで、水仕事、
相手がお花やグリーンだから暖房もないでしょう。贅沢言っちゃバチが当たります。
それに、ショップを営んでいるのに、平日をお休みにしていた12月の事を考えると
平日営業を再開出来たのだから、贅沢言っちゃバチが当たります。
そうです。12月1日から暫定的に土日祝日のみの営業にしていたのですが
今日15日から平常通りの通常営業を再開しました。
ご迷惑、ご不便、ご心配をおかけした皆様方には、心よりお詫びを申し上げます。
今後とも末永く、ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
臨時休業期間中にも、いつ営業してるの?とのお問い合せをいただきましたが
今日もお電話で営業はまだ?などのお問い合せをいただき
申し訳ない思いと同時に、ありがたい思いでいっぱいです。
気を引き締め、さらに良いサービス、商品を提供できるよう
尽力してゆきたいと思っております。
今日が、当店のお正月とも考え、どうぞよろしくお願い申し上げます。
「日々これ新た」と言った偉人がおりますが、毎日がお正月ではありませんが
明けまして(開けまして)おめでとうございます。という感覚です。
早速ではありますが、新アイテムとして「飾り時計」が出ております。
新年、新生活にもしあわせな時を刻んでくれる七宝焼の時計をご紹介いたします。
ウェブサイトへのアップも早々に行ないますのでお楽しみに!
新春だから、桜デザインの「篝桜」です。
本当の桜が咲く春までまだ寒い日が続きますが、どうぞご自愛&エンジョイで!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。