遥かな?・・・春かな?

今日の湘南地域、関東南部は、3月下旬〜4月上旬の陽気でした。
1月も下旬にさしかかろうという時だというのになんでしょうか。
一年で一番寒いはずなのに・・・まだ少し先のはずなのに。
夕方になるとさすがに冷えてきます。
晴れているので夜は冷え込むんでしょうね。放射冷却というやつですね。
星もキレイに見える事でしょう。
星といえば、星座プレートをハッピーアイテムでご提供しています。
しあわせ運ぶ七宝焼の、星座のプレートですから
お誕生日、バレンタインにも、プレゼントとして使えます!
バレンタインは甘いものが苦手な男性へ贈るものとして、喜んでいただいております。
バレンタインデーフェアをしましょうかね。・・・突然ですねえ。
ハートのついたアイテムはちょっとお得になるとか・・・いいですねえ。
デザインにハートを入れたものは“ちょこちょこ”とあります。(チョコつながり!)
決定かもしれません・・・「バレンタインデーフェア!」
とりあえず、探してみて下さい!
詳細は、突然の思いつきのため、決定後にお知らせすることにいたします。
ないかもしれません。あるかもしれません。なかった時はすいません。
今日のところはひとまず・・・
寒暖の差に気をつけてください!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。