春に向けて

先週、今週は、ここ湘南地域も寒かった。関東の中では比較的に暖かい場所ですが
それでも雪が降ったり、少し積ったり、冷え込みました。
来週から少し暖かくなるようですが、まだまだご自愛下さい。
春に向けて、着々と準備をされている方も、まだ冬眠状態の方も
やっぱり春は楽しいですから、気分も高揚しますから
どうぞ準備も楽しんで素敵な春を迎えて下さい。
受験〜進学、就職〜新社会人・・・など、
新天地に向けて準備されている方も多いと思います。
茅ヶ崎店も少しレイアウトを変えるなど、春に向けて脱皮準備。
冬期オリンピック in バンクーバーでは、現在のところメダルは少ないですが
皆さんもそれぞれの金メダルを奪取すべく「ドゥーユアベスト!」で。

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。