GW予定は?

ゴールデンウィーク週です。ウィーク週というのもおかしいですね!
さておき、皆さん色々な予定をお考えのことでしょう。
今日私は、朝一に東京へ急な配達があり、国会、皇居、日本橋周辺を通りました。
朝一番という事もあり、朝日と空気の清々しさに大変良い気持ちになりました。
学生時代に、東京の住んでいた時は、そう感じなかったんですが
東京の魅力はこういうとこにもあるんだなと改めて感じましたね。
スカイツリーが建設中ということもあり、東京見物がされる方も多いとのこと、
関東以外からお越しの際は、どうぞ東京、関東を満喫なさって下さい。
そして、お時間、ご都合が許せば、当店にもお立ち寄りになってみて下さい!
では本格的な春、ゴールデンウィークを楽しくハッピーにお過ごし下さい!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。