春寒2010

4月も中旬。もうすこし暖かくても良いようですが、今年は差が激しく
ここ湘南でも寒暖の差が激しいです。明日は10℃以下になる様子。
特に冬物の洋服から春物に入れ替わった後なので、余計に寒い。
少し暖かくなってきたところに、真冬並みの寒さは、余計にこたえます。
真冬よりケアが必要かもしれませんね。どうぞお風邪など召さぬように!
さて、当社も制作や出荷等の業務の新システムの更新を行なっており、
気分的にも実感としても、春を満喫しています。
成長・進化は年中しているのでしょうが、
木々・草花だけでなく人間も春が一番変化しますね。
変化を楽しみ、変化後の新しい自分、自分たちを楽しみにしながら過ごすと
変化が苦にならないかもしれませんね。
それでは、どうぞ少し寒めの春も楽しんでお過ごし下さい!

投稿者: shonanshippoyaki

伝統工芸の七宝焼きを現代的なスタイルで。 テーブルウェア・アクセサリー・オーナメント カスタムメイド・ワークショップ・イベント タノシク、オモシロク、モノ・コトを創り出してます。